今日もバイトでした。

きのうも。


そして、明日もです。



今のバイト先は先月の末に始めたんですね。

それで15日が念願の給料日だったんです。



 お金がナイ僕は本当にウキウキでしたよ。




んで、給与明細見てみたら8000円。。。



 



    まぁ、、、よく考えたら先月は3日しか入ってなくて、


 1回2時間半だから当たり前っちゃぁ当たり前ですけど。。






 そういう事で、わずかな望みも消えたので、何かと、っていうか、



かなり出費が多い今月をどう乗り切ろうかと。。。




 本当に痛い。。








 あ、木曜にPOMSっていう心理テストやったんですよ〜。


ちゃんとしてるやつで、心の状態がわかるってやつ。




 そしたら見事に大体の鬱患者の人と同じような結果になりまして。。





 




   めでたく自分は鬱だということが分かりました。





 まぁ、自分なんて単純だから鬱だって分かったら意外と楽になったりしてて☆。笑







 鬱なら暗かったりするのはショウガナイよね〜






             みたいな。






  











  



   








    こんなもんじゃ鬱なんて言わないか〜。










 って事で鬱完治しちゃいました