7月の香りは君の香り(はぁと  キモ

 

          みなさん、お気づきでしょうか、今日でJulyにINする事を。。


  

          あれですよ、アレ、上半期終了ってやつ。




 



    時間の過ぎる早さに   萌え    ですね、ホント。





 

             だからこそ、いまこの時をしっかりと生きなければ、、、。







                  柄にもなくそんなことを考えたりした訳で・・・・




       


       

                            どうも、萌え林デス bakoです。




  

 
         大学が始まって結構経つわけですが、ここに来て面白い授業だって事に気づきました。




 


       




         

                       なにかって??











  

    
                  人のそのまんまが見えてしまうっていう、、、







            





          




         、、、、、





                    コレまさに、、、、、



























                      萌え道ナリ



    









              






 


         







    その名も、、、     










              心理学の基礎  











  





 

  いつも出席はしてたんだけど、なかなか聞いてなかったりしてなくて、




 

  





    でも聞いてみると    面白い!!!!!



   

  

   自分も参加しての心理テストなんぞもあったりして。










    しかも、そのテストが当たる当たる!




  

      



     




もはやフロイトのフワンですよw





 

          90分なんかチョロイチョロイでありますダヨ。












 たいてい、毎時間配布されるプリントの中に面白いのが1枚くらいあるから、




  



          ひたすらソレを見てたりね。






   


          たま〜に先生の話も面白いし。












    



        更に!   先生の顔も面白いから絵の描き甲斐があるし☆















 














                あ、、、















           時間を無駄に過ごしてる、、、、



 

                                 orz














きのう従食食べたよ。鍋バーグシチュー。





    ライスが超大盛りで吐きそうになったよ。