お買い物♪○武○市〜。

今日(きのう?)は18時からバイトだったんだけど、最近渋谷あたりの店とか

     フラフラしてないな〜って事で、昼から街へくりだしました!!




  とりあえず、今日は  フリマ へ行ってきましたよ。



       代々木でやってる。






    前から興味はあったんだけど、なかなかおっくうでして。。





 でも今日は頑張って行ったよ!



  自分的には2時間くらい見ちゃう予定で行ったんだけど、



  あんまり面白くないから、20分もしないうちにその場を後にしました。




 その後はテクテクと渋谷方面に向かって、途中のお店を見たり、




 タワレコ前を2回通ってウチワを2枚貰ったり、宇宙戦争を見ようかと本気で迷ったりで  したね。




  それでもまだバイトまで3時間くらいあったから、原宿の方のブックオフ(?)

  でひたすら立ち読みで2時間近くつぶしました。笑




   
       首いて〜。




 んで、残りの時間、そこらの店を見て、ちょっと気に入った服を買い〜のだったかな。





   
 
      いまサマーセールでどこのお店も安くなってていいね!!



って事を誰かに伝えたかったんですけど、、、。





  


        なんせ一人でしたからぁ〜〜





     いや、自分スゴイって思ったヨ、さすがに






 服とかは1人で買う派だし、、って思いながら、今日はアディオス。