きのうは飲みに行ってきます田。

    

   先輩に誘ってもらったんでねww



  メンバーとか聞いてなくてね、「多分同じサークルだろ〜」とか思っていったんです。




 

   んで、着いてみると、最近オープン戦で準決勝やら、その日決勝やってた人達。



  そのほかは全員オール○○です。。





  



      焦りますよ






 

   なんで自分はここにいるんだろう。。。って。




 

 う〜ん、、先輩にはうちで1番の!って紹介してもらったんだけど、



 自分が負けた相手を言ったら、「それはナイな〜」って言われました。。。



 絶対に強くなってやる!







  でもきのうはきのうで、強い、テニサーで中心人達と知り合えたんで



    よかったでつ。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







  今日はテニステニステニスな日であった〜。




あ、そうそう、最近気づいたことあるんですよ!!!








       テストがヤバ近いってこと





も〜マジにヤバイって思うわけで。。。



     バイトも休みもらいたいのです。



              矢向mgr、ギブミー休み☆




 

  今日の衝動のコーナーです。





   早速いきます








          「熱帯魚を飼いたい」





 コレでしたね。





  テニスをやって汗だくの時になぜか涼しげに泳ぐトランスルーセントグラスキャット



  姿が浮かんだのです。。








  実は中学の時、熱帯魚飼ってたんですよ。



     まぁまぁマジに。笑







 
 新しく始める人いたら応援します。