最近ホント忙しくてなかなか書けませんでした。

いつから書いてないっけ?

 え〜と、、、打ち上げだね。



 打ち上げは六本木のクラブやら渋谷でやりました!





 あと某君と竜君とご飯食べたり。




  それで今日は授業と授業の間に竜ちゃんに髪を切ってもらった!!





 せっかくだし渋渋の前通って行ったら、ちょうど正門というか噴水あたりで

階段を下りてくる広スェ。


 よく見るまで分からなかったけど、隣にいたのはグッチだった。。




焼けすぎってくらい焼けててバタフライマンになってましたよw。









   あぁ〜あと今日は朝ジブリの名前知らないけど見たことある人を電車で見て、



 バイト中にグレイ(宇宙人じゃないよ)が乗ってるらしい車を見ました。笑



 なんかはす向かいのビルに彼らの事務所が入ってるらしいです。






 最近のテスト状況のコーナーです。




1  スペイン語会話入門



   単位取れるかそうか際どい点数と思われ




2  情報科学



    教科書持ち込み可だから、なんとかなった感です。







  今後のテスト



1   今日あります。

    英語です。。。



2  あさって。スペイン語入門。

   日本人講師だから文法の方を聞かれmasu-。




 

 あさってまで締め切りのもの。


 レポート2つ。






  それで来週はコレの3倍はあります。テストもレポも。





 単位をくだはい。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日が終わりました。



 今日は1限の後、4限の英語に向けて勉強するつもりが、体育の後先輩にテニス

 誘ってもらったんで打っちゃいました!笑




 NO勉強のまま英語のテストですた。。。。




いやいや、それが簡単のなんのって



     ↑自分ウザイ





ん〜英訳がアッタンダケド、コンナ↓


   「もっと英語をうまく話せたらなぁ」


   「もし最終電車に乗り遅れたら家まで歩いて帰らないといけない」


   です。




しかも、、、







         全部授業でやったやつ〜



 ここ大切だよ〜ってまで言ってたし。







   あ、でも、、正解してるか分かりません(死)







 授業聞いてないもんですから〜=〜====〜=。






      ってな感じ。今日はこれからレポートとスペイン語を徹夜覚悟でやります。



    


  今日会った人のコーナー




   バイトの後に渋渋付近でYタケに会いました。

   表参道まで一緒に帰ったよ〜。元気そうで☆