ゴースト最高!!!

  
  アレです、あの最高に感動する映画。

     やっぱり何回見ても最高ですよ、あれは。



  悪いのが地獄に連れて行かれるシーンは特に最高。笑



 そういえば久しぶりに映画見たな〜w




  今日はスペイン語のテストでした。



    すっごいヤバイんだ〜。

 

もう無かったことにしたいです。




 んで、今日はガッコの後になぜか母と自分だけで晩御飯にでかけましちゃ。





 まぁ、すでに反抗期とか過ぎてる系だし、そんなこと言ってる歳でもないし、



 そんな抵抗なく行ってきました。





  

      そんな自分にビックリ






  どこで食べたかっていうと、、、、







       なんと








                     銀座









             シースー屋どぅえす!!!










   マジ超高いんだろうな〜って思ってたんですよ。



       

    時価とか怖くて食えね〜とか。







 でも行ってみたらシースーの食べ放題でした。笑


  結構レアじゃない?



     しかもちゃんとしたカウンターで握ってくれるっていう。




 

  まぁ、自分で出して食べに行くのは痛すぎる、っていうかムリな値段だけど、


  親といけば全然アリな値段だし、おなかイッパイ食べられたし、

















            最高だったちょ










              



       今日はこんな感じかな。あ、あとテニス少しやったよ。













           さぁ〜て、明日の予定の発表〜。





    ひたすらにテスト勉〜。←頑張るよ☆



 そんで夜はイトコ飲みっていう初の試みです。笑


  メンバー→姉1人、自分、新潟の僕とタメの男スィ、川崎の姉さん2人です。



  最年少はナント自分    一体どうなることやら。笑