蝉が鳴いてました

おはようござ〜い。

けふも4限だけテスト受けに往復3時間かけてガッコ行ってくる予定です。


 最近気づいたけど、往復3時間って結構なもんじゃない??


 え〜と、起きてる時間が大体18時間だから、6分の1を移動に使ってる事ですよ。



  それで電車の中では本読んだりするけど、大体途中で寝ちゃうから〜。




自分ほど時間を無駄に使ってる人間はいないんじゃないかって位です。




  でもやっぱり電車って眠くなっちゃうからしょうがない!!


 切羽詰まった時はテスト勉とかできるけど、それ以外であの最高に眠りを誘う揺れには

 勝てないと思うし。




 あ、、でも最近テスト期間中なのにずっと寝てるなぁ〜〜。





  


    ば〜か









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下帰宅後です↓



今日も無事にテストが終わりました!




ここ最近昼と夜にブログ書くから変な構造になっちゃうんだよ〜。



 

  暇人っていうのがよく分かると思いますが。。笑




 いや〜ホント味気ない日記だな〜、コレ。




これからは少し位考えようかな、内容。











  



  





     この前もこんな事決めた気がする〜。






























           バカで〜す(本日2回目)