いつからいつまで夏休みなんだろ〜

  これからを全く把握しきれていません。

 
  これからの1週間にどれだけのテストがあるのかも分かりません。


  テストを受けてみれば問題の答えも分かりません。


  問題さえ分からなかったりします。





  どうも、魚の目太郎こと、bakoです。





明日○○のテストだよ〜って言われたって急すぎます。

っていうか、僕アホすぎます。



勉強してないのに試験直前までテニスコートにいます。



       誰か僕をポアしてください。





 昼ご飯食べたら勉強しよ〜4限のテストに向けて。(泣





  


  テスト終わりました!!!



いや〜まぁやってない割には、、って感じですかね!笑


明日は心理学のテストですよ〜これまたやってないんだけど、K−1見たら少し教科書読んでみようかと思いま〜す。



結構興味あるし負担ではないかな〜。



   

   


  興味あるのにやってなかった自分って、、、orz



 渋渋テニス部で登戸行くのにバイト休みを早く言わないとです。


 マジ登戸楽しみにしてます。笑