疲労疲労披露

おばんどす〜。


今日は色々と大変でした  ↓




  1630位に撤去された自転車を取りに出かけました。


 そしたら家からすぐの平川さん家付近でグラっときましてね。

 
  あれ、脳がおかしくなって平衡感覚が、、、みたいに思って焦ったけど、


  地震でしたね。



 それにしてもビックリ。          コワカッタヨ。




 それで無事駅に着いて電車乗ろうとしたら徐行運転中〜。

止まってないだけ良いやって事で乗ったけど、遅いのなんのって。






    VIVA時速15キロ以下





20〜30分くらいかかってやっとこさ到着ですた。

駅からさらに歩いて15分くらいで自転車をゲット。



      2000円払いました。。。



                        ば〜か


 そっからひたすら自転車コギ〜ので梅島に到着。


モッチの家が近いから電話してみたら急な話にも関わらず、モッチが来てくれる事に☆


バッティングだ〜って楽しみにしてる所に電話が。



  那覇さんダッタ。(バイト先)





 「今日18時からバイト入ってるの知ってる〜?」




          その時すでに18時



 me「ごめんなさい!急いで向かいます」


って事で、せっかくモッチが来てくれたのにものの1分かそこらでバイチャ。(泣



  もっち〜ありがとう。そしてまた自転車で梅島行くからバッティング行こうね。





その後、急いで地元駅へ。




いつもの千代田に乗ろうとしたら、足立の花火の時並に駅前が混んでいた。。





   ま、、まさか、、今日花火、、??!!!





   チガウチガウ






 電車が止まってました




 少し花火じゃないって事でホッとしたけど、その安心感はすぐに飛んでいきました。(ばいQ〜)
 なんとかバイトに行かないといけないって事で駅員さんに聞いてみると、
 日比谷と銀座線が動いてるらしい!!

 

  ミラコー(miracle)です




ブラピでかぷりおタイタニックに乗り込む時位急ぎました。


動いてるものの到着は遅くてね、、渋谷からダッシュでした。


建物に到着して中に入ってみるとエレベーターが、まさかの運転中止!




今度は体育が終わってからダッシュで階段を駆けあがる的にバイト先の非常階段をあがりました。。



 若干疲れ気味で到着すると、そこには手を振るらうらう
めがCが!


 「コーラ持ってきて」「パンナコッタで」というリクエストには残念ながら応えられませんでした。力不足です。。笑



 とまぁ、こんな感じな今日でした。


    ただあった事を頭に浮かんできたまま書いたんで見苦しいでしょうが、悪しから     ず。






今日はモッチ、らうらう、めがCに会えて嬉しかった!!! そんなマトメです。






  


    あ、、めがC待ってます(はぁと)