今日はひたすら睡魔に襲われまして。。




  



   もうこんなイメージ   ↓




  









          













  


   このチワワかわいすぎwwww






     

         でもchunya’S  チワワには負けると思います。







     チワワが家にいたら不登校寸前になること必至です。。








   



  あ、そういえばチワワが犬じゃないって話をどっかで見ましたよ!






 なんか元はネズミとかそっちの仲間だったのが犬のように扱われて姿を変えてった、


 みたいな。  遺伝子やらなんやらを調べた結果からも、、、なんちゃら。。







  
   ってうる覚え過ぎですね。




               ごめんなさい。






 この話自体信じられるものか分からないし、何より僕の記憶力

 信じられるものじゃないっていう。。。







 とにかくかわいいんで良しって事にしますwww