最近なんかネットにつなげませんで、書けませんでした。





 え〜と、おとといは地元の花火でした!



 意外に大きい花火大会で、人もわんさかですよ。


でも土手でやるってことで、座る場所は2時間前くらいに行けば余裕で見つけられるんですよね〜。



 来年行く人は目安にしてくださいな。





 

 それで、花火はホント凄かった



 1万発以上あるそうな。






一番の見所はフィナーレじゃないでしょうか。






 空一面に花火が開いて、最後の最後にはめちゃめちゃ明るい花火がド〜ンって。








   足立区民でよかったって思える瞬間ですよ〜。








 







          この時以外そんな事思わないのは秘密ww








  なかなかメールがつながんなくて、残念です。








  




          来年、一時帰国キボンヌ。笑











 
 そんで、きのうはテニスでした〜。



ジブリの森らへんで。





  12〜15時で、途中からはバテバテで少し休みつつ





 地味だけど、苦手な練習が沢山できてよかったな〜。


8月の登戸に向けて結構頑張ってるんで、ゴリちゃんよろしく。








  今日は英語のなんか買って夏休みの課題にしようかと思ってます〜。