台風一過

  暑すぎ〜ますね。。



 今日は雨が上がって、コートも乾いてくれたおかげで朝からテニスができました。


 でも、人数が少なくて拍子抜けって感じでしたね〜大事な練習って聞いてただけに。


でも、今日はホント苦手なボレーやらなんやらを教えてもらえたし、その分今日出てない人とがついたって事でww







 



  さて、急に話題を変えます。











   このブログをやってる理由。





  渋渋の友達とつながりが持てる、だったり、自分の1日を充実させるため、だったり

  するわけです。







  つまり、渋渋の人と自分しか見ないって事を大前提に書いてるんです。






  








  






         もう1回。
































          



















           渋渋の人だけが見るって事を






         



         大前提に書いてるんですよ〜。














  

   なんで急にこんな事を言い出したかっていうと、





 先週の木曜かな?    サークルの先輩がニコニコしながら「よぉバコケン!」って。







    














        んまぁ、普通っちゃぁ普通っぽいですよね。








  
    gaciaにはバケンとかバコケン、だとか、今までにも呼ばれたことあったし。



 






       でも、ここは大学。   





 大抵、名前は名前(下の)で呼び合ったりするんです。


 




    そこで急にバコケンって。。





     












        すっっっごい嫌な予感がしてたんです。。















    そんで、極めつけ。



















     今日、同じサークルのテニスうまい1年生に言われました。

























         



      
















         「ブログやってんの??」




























       




















           ナン・デス・トー!!!



           



                      (↑顔文字ワカランカッタ)





















  












     なぜか、とっさに「いや、やってないよ」と言ってはみたものの、







  






         




           











          降伏しました。 













        



          









              そして言いました。





























             

























         「ハイ、やっています」、、、と。




























     話を聞くと他のサークルの先輩から聞いたとか、、








  
 なんでその先輩はこのブログを見つけたんだろう。。






   




        なんか今まで書いてきたこと読まれたら















     








    「うわ、キモ」ってなるに決まってるじゃないですか。