フェデラーかっこ良過ぎ!!

今日は昼過ぎからテニスだった!

団体戦のメンバー決める練習〜。


この前少しだけ練習出れるメンバーが絞られたんだけど、何とか残れて嬉しいんだけど、

これからが本番って感じです!!


団練でいい所見せて絶対メンバになってやる。よし!






それで今日はなんとな〜く歩きたい気分だったんで、吉祥寺駅から小金井公園まで

1時間半ちょいかけて歩いてみました!


緑の多い自転車道通ったり、本読んだりして気持ちよかったな〜。



    でも、、もう歩きで行くことはないと思います。笑







そう、それで、肝心の練習。


今日は超うまい先輩と組んで、4game先取の試合を2試合しました。







 結果、、、、、






2試合とも勝てました〜 cho、、ちょ、、超きもちぃ!!!!





んまぁ、なんせ、、組んだ先輩がうまいし。。。笑




 テニスうまくなりたいなぁ〜、、、、、ガンバロ♪















あ、今日、隣のコートで、同じ1年生の達也君が超超うまい先輩にシングルで勝ってた。





         普通に焦ったよ☆








 練習後はバスで駅に向かって、2時間くらい話して、、帰ってきました。













 楽しかった〜〜〜。





                いや、ほんとwww