あった事!


13日



先輩に「打とう」って誘ってもらったんで、11時〜14時まで打ちました!

やっぱり先輩達はウマイ!!


           テラヤバスwww



 試合の後とかにもらえるアドバイスは本当にありがたい限りです。。





その後、、渋渋のイケメン、chunyaとbanchoと渋谷で合流〜。



渋谷⇔原宿で色んなショップを見て回りました。





 いや、高校の辺りって実はもの凄い場所なんだなぁ〜って思いました。。






 途中でチュンヤがバイトの為離脱。




その後は清ちゃんと山頭火でラウメンを喰らい、2人とも腹が痛いにもかかわらず

、キレイな夕焼けの空を見上げつつアイスを食べました。。





その後は2000円引き券が使えないっていうハプニング位しか無かったかな。笑









 楽しかったです。






んで、家に着いてみると、熱があることに気づき、ずっと寝てました。








14日





この日は午前に団練、午後に全体の練習があるっていう、最高に激しく、楽しみな日だった

のに、熱が前日より上がってたので、涙を飲んで休みました。。



家でひたすらテニス雑誌を読んで、テニスしたい欲を必死に抑えましたとさ☆

















 今日の予定〜。





少し熱は下がったんだけど、まだ駄目だから家でゆっくりしてます。



久しぶりにパワプロ5とかやっちゃおうかな! って勢いですね〜。




ではでは・△・)ノ