今日は月がよく見えますね〜。


雲がある時の月もいいけど、今日みたいに何にも無い空に月だけあるのもいいかな。



時間を忘れる!



空とか見てるとどうしても宇宙の事とか考えたり。



他にも、



自分が死んだら〜、


              とか     


自分が生まれる前は〜 




等など。   時間についてとか。




知識とかないからそんな事考えても、分からない事だらけになって混乱して終わるんですけどね。笑



想像した所で自分の想像力のずっと上にあることだからね、きっと。  






 

 混乱してどうしようもなくなった時は適当に誤魔化すのが、いつもの手。





今日本で読んだいい話〜。


「千年に一度空から天女が降りてきて、三千畳敷きの岩を羽衣で一掃きする。そしてその岩が摩滅してなくなるまでの時間を永遠という」





なんかいいよね!  自分でアレコレ考えるのもいいけど、理屈抜きにこいう事に納得するのも!








いや〜いいねいいね。