魔女宅

今日は大学のオープン戦でダブルス組んだ子と渋谷⇔原宿をフラフラしてきました。


途中、自分も ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって感じだったけど。


結構楽しかったです。



歩いて色んなの見たりしながらも、今日はなんだか色々な事を考えたり==


ん〜でも、結局なんも変わってないし分からなかったからな。残念っ。






でも、なんか、冷静になろうと思いました!!




なんのこっちゃ って感じだけど、自分でもよく分からんのだけど(笑)冷静に。






しっかりと自分を持たないとね。今まで人より大した物身につけてないけど、

自分が持ってる物を大事に、見落とさないように、自分であることをしっかりと続けていこうと。








 人間で生まれたからには人間らしく、自分で生まれたからには自分らしく(限界を作るとかじゃなく)

 いようって思いました!











ここまで読んでみると、暗い印象受けるかもしれませんが、今は意外と晴れ晴れとした気持ちです!





この先どうなるか分からないけど、自分がどういればいいかっていうのが何となく分かった気がするから!



 

 
 それもこれも、何気なく送ったメールに、予想を反して、期待通りの返事をくれたのがキッカケかな〜。



 


 ありがとう!







 


今日は訳のわからない事を書いて申し訳ないです!


でもなんか今の感じは残しておこうと思いましてwww




     なんだか異様にいい気分なので許してちょ☆ ←キモ