1日目

きのうは他サークルと対抗戦をして、男子ダブルス、女子ダブルス合わせて、

28試合くらいしました。(試合数はよくわかんない)



 自分の入ってるサークルは去年の学内団体戦で優勝しているし、オールの先輩が沢山いるしで、



 勝つか、それなりに競る内容になると思ったんですけど、結果、、、





       6勝22敗.......(=_=)




   

        





 でもうまい人達と試合できたからいいや〜、本番の団体戦で勝てればいいや、






       な〜んて言い聞かせています(-ω-)/









 でも打ち慣れない人とやってもらうといいね!



 ちょうどいい緊張感があるし、癖やら弱点やらも試合中に見つけないといけないしで。






 きのうで色々とハッキリしました!いいことも悪いことも。







    がんばる!