そろそろ結構前から書いてた団体戦っていうのが始まるんです。


   学内のテニスサークルが優勝目指して頑張ってしまうっていう。




 うちのサークル内でもメンバー絞られたり、試合をこなしたり、団体に向けて動いてて、、そしてついに!!来週の頭から始まるっていうのにイマイチ実感が湧かないんだヽ(  ̄д ̄;)ノ




      


     よくないことに、こういう時って


試合の直前になって急に実感が湧いてド緊張してしまうんだな〜自分(・ε・)/



 それで、気づいたら何もできないまま試合が終わってしまって、アボーンな結果っていう オチ。








 
頑張りとか思い入れが大きいと、よくこういう事態になり易いんだよね〜。


だから今回も当然っていえば当然のように、いつもと同じルートを着々と歩んでいるのでしょう。笑








   だけど!!





  今回はそんな事になるわけにはいかないのでごあんす。


      全力を出して勝たねばならんのす。











 

 頑張ってきたことを自信にして本番頑張ろう!