100

今日でブログ100日目〜ヽ( ´¬`)ノ



      いやいや、三日坊主の自分にしてはカナリ凄いことだと思うよ。


 

       

     


      だって三日坊主単位でいうと、、33人と3分の1坊主でしょ?






  

       
     3分の1坊主って気になるところだけど。。
          

          






    


        とりあえず、 ハンパない(ノ´▽`)ノ









       



      



       ホントくっだらない事しか書いてないんだけどさヾ(´ー`)ノ




 

    これを境に変わるわけでもないけど、これからもよろしくお願いします(っ´∀`)っ))





 

  


   うん、それで今日は嬉しいことがあったんですよ。



  
   と言いますか、むしろ笑えるんだけどさ。





  


    単に、





    新しいバイトが決まっただけなんだけど、そのバイトっていうのがさ、、、、










    




               
                 ( ´,_ゝ`)プッ












      










  

 キャラとか完全無視だよね、アイデンティティもなんもあったもんじゃないよ、この状況。

 







  もうさ、申し訳ないよ。






 明日あたり人間がナメクジの支配下におかれるんじゃないの?






     



       そのくらい笑えるよ。









           



    できる限りがんばるろo┤*´Д`*├o







そして明日うちのサークルの女子団体戦があるんだ〜頑張れ!