放置

してましたね、ここ。

ここ最近はなんだかんだ家にいなかったり何やら缶やらで。



最近は(年末から)チョコチョコ外に出てフラフラしてるんですよ。


飲み→バイト→バイト→遊び→あやぱん→ばあちゃん→買い物→1年ぶりくらいに「タマちゃん」て呼ばれる→小谷の唯ちゃん→サークル→埼玉。

って感じに。



天皇誕生日あたり、大晦日と街が浮き足立ってる時も大いに遊んでやりました☆

エスペシャリー大晦日楽しかった!MEGAちゃん毎度、ありがとうございます。


それで年明け二日目は渋谷原宿をフラフラして、夜にテキサス娘こと井関を囲む会。

まさかの酔いつぶれでYタケ邸にお邪魔♪申し訳ないです。

井関が元気そうで何よ〜り〜。



そして〜、(腹ペコ)唯ちゃん(ニャン)に誘われテニス!

今年初打ち、初試合をして見事に初負けを喫しました゜゜(´□`)

東大硬式庭球部の方、お邪魔しました。

部に混じらせていただきまして、、ついでに東大にも混じらせてはいただけませんでしょうか?


 恐縮です。




6日はサークルの誕生&新年会で、きのう7日は埼玉スーパーアリーナへ。

意外に家から埼玉って近いのね。いつか行ったBoAが思い出されました。




そんな感じでフラフラしてたので勿論無勉。

山の様にやる事があるんだな〜埋もれてしまう。