成人式

今日が成人式という事で、今年成人式の人間を有するうちも早々と動いていたようです。

自分は寝てて気づかなかったけど。

成人式って事で地元にも艶やかな着物着てる人がちょくちょく見られました。

派手な袴着てる人とか。

考えてみたら来年は自分、、、全く想像がつかんね。

自分の想像してた20歳ってもっと知的でしっかりしてて、何もかも自分でできて〜etc.


あと1年で自分がそんなになれるかどうか。笑


今年の目標

                            大人になる

↑おおまかな目標すぎるけど恥ずかしい大人にならない為にも頑張ろうと思います。


今日はおめでとうございました。