飲んだくれ学生

きのうは朝7時に先輩からテニスのお誘い電話で起きて、9時過ぎには吉祥寺でテニスしてました。

好きな事となるといくらでも動きます。

1時までテニスして、2時から5時半位まで吉祥寺の「いせや」で飲み会。
サークルの超先輩方と飲んで、あんま喋れずにいた僕に比べ…先輩のセンスというか、全てに脱帽。

かっK。

ラーメンごちそうになり、6時過ぎからは他サークルの先輩方と飲み会。
日本酒と焼酎を飲んでいい気分になりーの、流れでカラオケ行きーの、結局オールでした。

朝、千代田線に3時間程乗ってきました。

楽しかったです。先輩ありがとうございました。ここ見てないけども。




年上に惹かれました笑