負けたーごめんなさい。

メンタルは無理です、自信持てないから。自信あるフリして大口叩いて自分を騙してきたつもりだったけど、全く騙されてませんでした。無理です。試合内容が全てを物語ってました。

こんな僕とペア組んでくれてありがとー感謝してます。頑張ってね。たまには連絡ちょうだいね。僕が女の子に生まれ変わったら告白させてね、フラれるだろうけど(´ω`)三回はアタックしますから、そのつもりで。


てかさぁ…負け審いいね!!負けたご褒美です、アレは。気持ち悪い事に変わりはないですが、いいんです今日ぐらい。目をつむってください。いやらしい目で見てた、とかじゃぁないよ。憧れの眼差し。


むぅ…喉痛、気持ち悪。