ナイン

月がー

セーラーむーん出てきそう

いやはや、ボケっと上向いて歩いてたら、犬の落とし物を踏みました↓↓ 先週も踏んだんだけど…また洗わねば(-.-;)

がしかし、今日は学校に向かう途中に手に乗りそうな程小さいチワワを見れたし、テニス会場でフワフワで可愛すぎるポメを触れたので良しとします。
何も聞かないで触ってしまってソーリー飼い主さん。


癒しがほしい今日この頃。
内角高めナックル、ドストライクです。
手を出そうにも…打てない(⊃Д`)
ボックスに立って見送るだけ。出来る事ならカットして打席を少しでも延ばしたいですが。三振したらあっけなく終わり。凡退。
期限付きの対峙。
小学校いっぱいしかやってないから、ストレートしか打てないよ。
バントだけでもさせて笑

バッターとキャッチャー
ピッチャーとボール