今年

  今年も発表されました、TIME誌が選ぶ

Best Photos of the Year 2006 - Photo Essays - TIME


  暗いニュースばかりだったせいで暗い写真ばっかりです、今年を象徴していますね。
 
  僕はTour de Frnceの写真がジブリっぽくて好きでした。

  
  
  僕らからしたら非日常に感じられる異国の 切り取られた景色だけど

  数年前の彼らからしても現在の彼らの日常は 非日常 と思えたのかもしれない

  そんな事を暖かい部屋の中で考える自分。

  彼らが満たす事のできない欲求をいくつも満たしているであろう自分の生活。

  そんな生活に慣れきって腐っている毎日。


  たった一杯の水について真剣に考える、そんな状況に腐りきった自分を追い込んでみたいと思った
  今日この頃。