新年

あけましておめでとうございます!!
今年は辛い年になりそうな気がして今から憂鬱です…全部自業自得なんですが笑)
去年の生活は完全なる世捨て人Lifeでした、精神的にものっ凄い弱い自分に甘えて。
気付けば一週間後には成人式があるし、やらねば!!


成人式の情報集めに、暮れに地元の友達と久しぶりに会いました。
みんなして自分の車持ってました。よくわからないけど、色んな所をいじっているらしいです。
高速乗って車好きな人達が集まってるらしいパーキングに行ったんだけど、寒空の下、車を拭いてる彼らの姿に感動しました。
梅しばコリコリいわせながら。


そこで!!
今年はのめり込む人間になりたいと思います!

生理的欲求以外を排除し、気持ち悪い程に楽しく熱中してやります!
よろしくお願いします♪