成人式

成人式が終わりました。

当日は地元の友達と会場に向かい〜の、向こうで久々の友達に会い〜ので本当に面白かったです。

みんなほとんど変わらない感じで話が盛り上がって最高に面白かったです。

式が終わって終わってからは三年の時のクラスで集まって、中学時代三年間お世話になった先生も駆けつけてくれ、本当にありがたかったです。


その後は高校の集まりに行き、やっぱり最高に面白かったです!!


文才が無いので下手に力入れて書いても駄文になってしまうので、小学生みたいな日記のまま終わろうと思います。駄文にするには申し訳ない程思い出深い日だったので。

最後に、渋渋の集まりで流したやつのURL貼ります。

本当に作った人、お疲れ様でした&ありがとう&すごすぎるよ!!!


前編 オープニング〜写真部門

http://www.youtube.com/watch?v=zlKrluULIv8


後編 CDGo4〜スタッフロール

http://www.youtube.com/watch?v=sYAP41Ynf6c