アッチョンブリケ

四回目のクシャミで吐きそうになりました、どうも、bakokenです。


こう何回もクシャミとか鼻かんだりしてると疲れるんですよ、結構。

かみすぎて鼻の下も痛くなるし。。


そんな事で今日も行ってきました、バイト。

今日は一つの部屋に25人位入って色々と説明を受けたんですよ、四時間ちょい。


その最中も絶えず鼻かんでて、、隣の人に若干キモいって思われた予感です。

「申し訳な〜い、どれだけティッシュ持ってるんですか〜?」みたいに。



 いやぁ、エリエールcuteの箱をカバンに忍ばせてるんでvv。



                  





                 負ける気がしなかった

          
                   










部屋の中は〜タメ位の人が多かったんだけど、中には中年の人なんかもいたりして

   色んな人がいました。     ・・・地元の友達とか。







 



    あ・・今、自分的に今日一番の大ニュースをさりげなく混ぜましたよ?








それにしても説明受けてるだけだとなかなか人と話す機会ってないんですね。

今日は意気込んでただけにガッカリです。正直タスカッタケド


隣の人には肝イって思われながらも、短い休憩時間にタメ位の男の人と話したんですけど。












    

       

       

           
         いや、完敗だね






              





来週からは研修で大変になると思うので頑張ろうと思います。




 今日ちょっと疲れたんでここら辺で〜