お久しぶり

申し訳ありません。

色々と忙しかったんですよ

  って言いたいんですけど、それ程でもナイんですよね。


ここ一週間位、何をしていたかっていうと




    部活

 ・・コレだけだった。


う〜ん、、家で何もできない位に疲れてたんですけどね。


そんなに体力なかったけ、俺。


 あ、そうだ! 花粉ですよ、原因は。




 
 もう目から涙が勝手に流れて目を開けてるのが辛いし

 鼻は一日中詰まってるし、くしゃみが出るし・・


 
常に鼻詰まりにイライラして、常に鼻をかんで、目はかゆくてどうしようもないし。





         ウザすぎる!!!!!!



 夜も寝苦しいのですよ・・・。




何よりもご飯を食べても味がしないのが一番嫌です。


 至福の時なのにイライラしてしょうがない!!


やるせない想いです。



花粉のせいで余計に疲れてるんです。


病院の薬も効かないし。




 

 誰か何でも良いから鼻詰まりを治す方法とか教えて下さい。