わんばんこ。

今日も行ってきました、バイトに。

接客っぽい事してるんですよ。なんせバイト自体HATSUな訳で接客なんて


生まれてから1度もしたことがないんで




 もうパニックでした。



覚えることが沢山あるし、敬語なんか使えないし。。。



   笑顔なんて絶対できないですもん


             






                       キモイから










  とにかくひどかった。







    僕の顔と仕事っぷりは


                 
       
                    イた〜I          









 



そんな僕も今日は人と話しましたよ!





  妙に明るい人と、、、、、、、、、、、、、、、、テンションタカイよぅ



それに一緒に途中まで帰りました。


着替えてたら「一緒に帰りましょうよ〜」って言われたんで。


でも普通に話せたんでヨシとします。 




これからも彼は何かと楽しいことをしてくれそうです。笑          

              



何も考えないで書いたからひどいね、今日のブログ。





ごめんなさい。 明日は少し考える予定です。