25日です。

みさなん、知ってました?


今日でお昼の人気番組ジャストが終わったんですよ。

あのピーコのファッションチェックで有名な。




                         残念ぴょん・・・


 

   


     それはそうと、今日はイラン戦ですよね!!

テレビとかでもよく話題にしてるし。


 すごい楽しみですよ〜。自分的には見てて面白いスポーツTOP3に入ります。

小・中学校位の時はそんなに興味なかったんですけど。


あれで一気に好きになろました、日韓共催の時ので。


基本的に周りが盛り上がると一緒になって騒ぎたくなるタイプなんで。。



     



          ただのミーハー?             そうです。




  
 ブログもそうですもん。笑






とにかく今日は楽しみですね!

 テレビの前で「逆サイ!」とか知ったかをしながら応援しますw ☆













  


       

 



     ていうか、   万博どうした?!(焦)






 こんなさりげなく始まっちゃうなんて・・・



結構前からカウントしてませんでしたっけ??



          あと1000日  とか。





 
  万博かわいそう。





ハーフタイムの時に、ふと万博が今日開会した事を思い出して下さい。。












  








       オチが見つからないよ〜ん


























鼻が詰まって呼吸ができないせいか、最近呼吸ができなくて苦しくなる夢を

何回も見ます。一回の夢の中で三回位。


夜になって寝るのが怖いんです。


このまま死んでしまうんじゃないかって。



よく聞くじゃないですか、いびきかく人が睡眠中に無呼吸になって亡くなる危険性が高いって。


同じようなものじゃないですか。多分。
















あ、きのうよりまとまってない! 今日のブログ。





                   
               クシクシ。      ヘケッ。