フィッシング甲子園

こにゃにゃちは。



今日、バイト行ってきました〜。









バイトはまだ研修期間なんでトレーナーさんっていって、ずっと僕に付いて仕事を教えてくれるのです。






研修中はこんな感じ。








〜お客の案内が終わり〜






トレ「今のはどこがいけなかったか分かる?」






自分「え〜っと、、、○○○ですか?」






トレ「うん、そう。分かってれば問題ナイね。」






自分「次は気をつけます。」






トレ「うん、頑張れ!リベンジだぁ(笑)」











           みたいな。








いやいや、結構いいもんですよ。    















 


それが今日は自分1人でお店に出る日だったんです。


トレーナーさんも付かず、今まで習った事を実践するっていう。











今日はこんな感じでした








  〜お客の案内が終わり〜






A「ちょっと、こっち来て」






  奥へ連れられ





A「今まで何教わってきたの? 誰があんな事していいって言った?
  あぁいう事は禁止だから。」








自「すいません、気をつけます」







A「次はちゃんとやって!」













 

 



       



          ここはどこだい



















変わりすぎだよね、コレ。








ほんと凹みました。









  A= タメorたった一個上位の人  っていうのが!!





































指導してもらってこんな事言ってる方が失礼だけど。