お久しぶりです。

何かと忙しいand諸事情であんまり使えなくて。

思い出せる範囲で最近あったこと〜。


雑賀、もち、ち〜で焼肉in渋谷。

最期にアイスとか沢山注文しました。笑

また集まりたいですね。




  


成蹊オ〜プン開幕!


シングルスとダブルスの両方に出ます。


シングルスの相手は2年生。ダブは四年生です。


悔いの残らないように頑張ろうと思います。


大学でのテニスの目標〜。



     「オール○○になる」


選ばれし者がなれる超ツワモノ軍団です。




きゃ、、、きゃっこウィウィ、、



オールになると、オール専用のアップがもらえるんですよ。

そのアップの背中に「YOU ARE SELECTED PLAYER」 って入ってて。金色で。



超欲しい。笑


オールって、大学のテニスやってる人にも一目置かれるんですよね。


コートで打ってると、


「あ、あの人オールだ」「やっぱすごいね〜」って。



この前オールの先輩2人とタメの友達と自分でテニスしたんですよ。


ダブルス。

それもなぜかオールvs1年坊主で。笑




 もちろん負けましたよ!爽

勝てる訳ないです、めっちゃうまいもん。



でも嬉しいことに、打ってる最中に隣のコートから、



「おい、オールがダブルスやってるよ。」




あれ、オールとやってるのって誰? オールとやるほどだし、、やっぱ、、







みたいな空気に、、、、なった気がした






気が。。。






いつかオールになってやる。




そうそう、明日から2日間、山中湖で合宿です。



先輩に打ってもらえるし試合もできるだろうから、楽しみ♪



頑張りま〜す