帰宅しました〜。

今日のお題。「合宿」


9時に新宿集合。バスで山中湖へ〜

バスの中ではひたすらダブルスの奴とテニス話。笑

12時頃に合宿所に到着。

すぐにコートに直行して打ち始める。


超うまい先輩とダブルスやってもらったり、課題をもらったり。


充実してました!

5時位に切り上げてお風呂に入ってご飯。

おいしかったです。



その後9時から飲み会〜。


0時から2次会。

3時位から3次会    らしかったです!



なのに次の日の朝は、4時半から打ってる人もいました。笑



すごすぎ。


自分は5時から打つ予定だったのに熟睡で打てず。。


ご飯食べて8時位からテニス。


あり得ない組み合わせでダブルスの試合をやって、12時くらいにお昼。


お昼食べた後は、1年のテニスうまい人と打ちました。



んで、2時前に上がって、帰りの仕度。

2時半くらいにバスで新宿へ。




みたいな感じです。


とりあえずあったことを適当に書いただけなんで、読みにくいと思いますが、

それはごめんなさい。



そうそう、明日ダブルスの試合なんですよ。


12時半から小金井公園で。




         応援待ってまぁ〜す♪(はぁと)