ガチガチ

今日の試合勝ちました!!

とりあえず、初戦突破です。



相手は4年生で、大学からテニス始めたらしいんで、先輩から


「楽勝だよ〜」とか「練習にはなるんじゃないかな」みたいな事言われてたんで


結構調子乗ってたんですよ。


でも試合前のラリーやってみたら意外に打てて焦りました。笑


そのせいかメチャメチャ緊張しちゃって、どうでもいいところでミスって


非常に見苦しい試合を展開!




先輩にも「そろそろ締めよう」みたいに言われ。。。


分かってはいるんですけど、やっぱ初戦って緊張しますよ。


              

                  (ただの言い訳、、)





次はいつになるのか分からないけど、多分今週中だと思います。

シングルスも入るのかな?




もし緊張の取りかたとか、知ってる人いたら教えて下さい。