日焼けの予感

こんばんみゃ。



キモイのは承知です。




今日は「経済の仕組みと制度」と「ドイツの環境問題」の授業を受けました。


両方すっごくつまらないです。。


そんなつまらない授業の後に、先輩の試合を見にチャリを飛ばして小金井公園

行きました。



片道30分位かかるんですよ、、遠すぎ。



今日はスーパー1年生って噂の注目株vs先輩だったから絶対に見たかったんですよね。



コートに着いてスーパー1年が来るのを先輩と暑いね〜なんて言いながら待ってたんです。


ちょっとしたらツワモノ1年が入ってきたんです。





パッと見、強そうではなかったです。



あの子流行のラケット持っちゃって〜って感じで。


                 


                          

              





  





             



                










                 自分も同じラケットというのは秘密


















噂になるだけあって結構打てるんだ〜、でもなぁ〜、みたいな感じで見てたら


徐々に調子を上げるではありませんか!





ボレ〜が流れるように決まっていくし、スマッシュを打たれてもきれいに返す。。





   




         


             とんでもねぇぜ、やろぅ







 強いにも程があるっつーの。笑




真面目にやってうまくなってきたかな、とか思ってた矢先にあんなタメのプレー見せられち

ゃ凹みますよ。




 明日は2限に情報科学(パソコンの授業)、その後からテニスの予定なんで、

 頑張ろうと思います。