今日は久しぶりに1日中家にいれる日だった。

ちょっと前まではバイトで休める日がなかったからカナリ嬉しかった!

 

   といっても休む程何もしてないんだけどね、毎日。笑


 それで今日1日何をしていたかっていうと、ひたすらグ〜タラ。



 
  


      廃人でした。



 
 昼まで寝たあげく、ソバと天ぷらを苦しくなるまで食べ、ゴロゴロ。





  

           確実に牛になりそうな生活。笑




 バイトやってた時はこんな1日を送りたいって思ってたけど、

 実際にやってみると最悪。。





 生きてるのがもったいない。



 こう意味不明に過ごしてる時間を忙しい時の自分に分けてあげたいね。




それかどうしても時間が欲しいって人に時間を売る、とか。













   まぁ、、 こんなこと言ってる事からして、僕の廃人ぶりが分かると思いますが。









 、、、最近はテニスの試合で必修の授業出なかったり、、出ても集中してなかったり。




       勉強にすっごい焦りを感じてます。



 
 自分が今どれだけ大変な状況なのかさえ、分からないっていう。




 



 でも今日を境に気分を変えて頑張っていこうと思います。



 
今日は先輩のブログを過去のから読み返してみたりしただけなんだけど、



読みながら考えさせられる事が多くてね。



頑張ってる人の生活って確かに辛かったりもあるだろうけど、

本人は何だか楽しそうだよね。





自分もつまんなくてウダウダしてるよりも、そういう風になりたいって思いました。




まぁ、今日はそんな簡単な事を思っただけでも良かったかな、って思います。




明日からはこのブログからも頑張ってる感じが出るかな〜。











   ムリそ。笑