もう夏ですねぇ。


僕は毎日テニスの試合を見に行ったりしています。


きのうはバイト前に少し時間があったんで、久しぶりに渋渋に行ってきました。



ラケット持ってたし、部活やってる気だから少しウキウキしつつ。



着いたのが6時5分前だったから2球打って終了だったけど、、、orz









でも高校女子のテニス部の子が話しかけてくれて嬉しかったなぁ〜。






           




             萌え〜






 
 
           歳をとりましたね、ほんと。









 あ、そうそう、バイト先変えました!




前やってた所はきつすぎて体調壊したりしたし、平日入れないのがキツかったので。





 今は渋谷の某食事処でやってます。





 
 

          行ったことのある人もいる事かと。






 前の所より時給良いし帰り途中だし、渋渋近いしww









       頑張って稼いでいこうと思いますよ!








  


 平日の夜に3日くらいと、土曜か日曜に入る感じかなぁ。





 ちょっと入れすぎかもしれないけど、やれるだけやってみよう!