こんばんは!


今日は朝寒かったから少しあったかい格好して出たら大変でした!


 昼にあんな暑くなるなんて聞いてないよ〜。



 
 今日は2限の後、5限が授業で、時間もあることだし1個上の先輩コンビ



 のダブルスを見に行きました。




相手は片方オール○○で、もう一方も打てる人で、自分だったら瞬殺されるであろう相手です。



そんな相手に先輩コンビは6−1・6−2で完勝!!!






 上手すぎてヤヴァイですよ〜、あれで1個上なんて憧れる。





その試合の後は近くのコートでやってる試合をのぞきました。










。。。。。   上手い、、、、、、     やばいなぁ、。。







なぁんて思いながら見てたんですよ。





 、、、、あれ?  あれは1年生のOOじゃないか〜!





 なんて感じに気づきましてね。  しかも友達のペアも1年。。。





そんな1年生ペアがオールのペア相手にセットを取り、ファイナルセットも


いいゲームを展開しているわけですよ。。。






 もう凹みすぎてどうしたらいいか分からない位。



とにかく悔しくてね。



自分はさっさと敗退してるにも関わらず、かたや向こうは先輩とかタメにも


名前が知られ、オール○○を決めるオール選考にも呼ばれるんじゃないか?


なんて言われてる。






    悔しいのぅ







 絶対にうまくなってやろうと思いました!!





 来年の今頃は先輩とタメの奴にも勝ちたいって思いました。





 自分ファイト!!!