ちょっとお久しぶりです。

忙しくて。


さてさて、この前あったイトコ飲み。



場所は池袋で、お好み焼き、もんじゃやら食べ放題プラス飲み放題で2500円だった


んだけど、最悪だった。



 店員は注文したもの持ってこないし持ってきたモンジャとかマズイし...orz



 さらにはサワーとかアルコール類が飲めたモンジャ(←笑)ない不味さ!



1杯目で不味さから吐きそうになってしまったんで、コーラを注文。





     不味いコーラなんて初めて飲みましたよ、ほんと。笑








    もう絶対行きません、絶対に!!







 やっぱりある程度値段に比例するのかな〜味とか。






 まぁ、この前はそんな感じ♪



 それで今日(17日)は夕方からバイトでした〜。




 いつも以上に忙しくて大変でした。。


普段なら何回も時計を見るんだけど、今日は17〜22時まで1回も時計を見ずに

乙カレ〜でした。





確かに忙しくて大変だったけど、普段の死にそうなほ程ヒマなのより全然良かったです♪






    明日(19日)の予定〜



午前中からお勉強〜。


夕方から少し出かけます。



夜帰ってきてから朝くらいまでレポートとかやらないといけないポイです。。




  明日も頑張ろ〜!!





          テニスしたいなぁ。