ケノービ


   今日はSTAR WARS 見てきました!!




 


あんまり今までのストーリー把握してなかったんで、訳わからんだろうな〜って思ったん

 だけど、普通に、いやカナーリ楽しめました〜。




 シネタワーで。



意外に人がすくなくてビックリでした。








    開場したから席に座りながらノホホ〜ンとしてたら、なにやら自己満な雰囲気をかもし出してる人が向かってきたんです。






  「WHAT?」ってその自己満そうな人を見ようとしたら



  その自己満っぽい人が自己満っぽい服着て、自己満な声で声かけてきたんです。











   見てみたら自己満 コジマンでしたwww





いやぁ〜ホント久しぶりで!  ホント少ししか話してないんだけど、コジマンはオモシ ロカッタ。








 




  コジマンの友達も早くもコジマンの扱いかたを分かってきてるような感じですし。





 

  いまごろstar wars 4・5・6見てるんじゃないでしょうか。笑


   
   あ、star wars の続きみたいな〜。  食わず嫌い的な感じだったんだけどね。









  それにしてもすごい雨で。台風ですか?


 明日渋谷の部活行こうとしてたのにグッツァイミングすぎ。。




  


  今の僕はこんな感じですよ ↓
























         











 
   「、、、早く雨やんでくれないかな〜」      みたいな☆






















       





        

























         



        あ、、、、 キモいのは仕様で〜す。