今日は台風が頑張ってますね。




  朝起きたとき、雨が降ってなかったんで「テニスできる?!」って思ったんだけど、

  まだ来てなかったんですね。。orz



 それにしても台風って進むのこんなに遅かったですか?




 も〜いい加減すぎちゃってくれて結構です。





 




     ちょっと思ったんだけど、台風に名前付けたら面白そう!


         どっかの国みたいに。






   例えば、、




   晶子が関東地方に接近中です。晶子は、今夜、房総半島をかすめて茨城県沖に進む見

込みです。今夜は、東海や関東、北日本で大雨の恐れがあります。また、東日本から東北の

太平洋側は大シケでしょう。海へは近付かないで下さい。明日は、晶子は三陸沖を北上する

見込みで、北日本で雨や風が非常に激しいでしょう。関東以西は晶子一過で、晴れて厳しい

暑さになるでしょう。







 みたいな。  














  なんとなく、コレなら迷惑な台風でも許せる気しません??





 


  






          台風の名前がたまたま初恋の人の名前だったりしたら、

 



            電車が止まってて駅員に怒鳴ってるオジチャンも、、、




  

 



  オジ「これじゃぁ家に帰れないじゃないか!どうするんだ!!(みたいなw)」



 

  駅員「すみません、いま関東地方に晶子が接近中でして、、、」





 
  オジ「、、、あ、、晶子、、、。。


   


               晶子か、、、しょうがないな、、、(ハニカミ)」





  
























              










               ホラ。















   無駄な争いも減りますよ。









  

 





  導入をご検討アレ☆





















    明日は朝テニスの予定だから晴れて欲しいな〜。



  


 あ、晶子っていうのは与謝野さんです。




訳わからないのは許して。笑